Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/15

上棟夕の儀

こんにちは竹田です(^^)

先日妹宅の上棟でした(^^)

朝の儀から始まり、1日の終わりに夕の儀を行います🎉

棟梁からの挨拶の様子です✨

はっぴがすごく似合ってる 😳

ねじり鉢巻もあったらよかったですね 😆

妹たちの背面にはスタッフからの願い札が❤️

手書きで1人1人思いを込めて書いてくれてます🎊

最後にお昼に登れなかったからと足場に登って屋根をみに

行ったのですが、思ったより高かったらしくそそくさと

おりてきました笑

普段出来ない体験が出来たので本人は満足そうでした😏

 

最後に姪っ子にここがお風呂だよ🛁と伝えると

お風呂あったか〜いと笑

満足そうな楽しそうなこの笑顔w

今まで打ち合わせしてきたものが形になっていく

のを楽しんでほしいなと思います🤗

完成するまでの様子をまたブログに書きたいと

思うので良かったら見てみてくださいね🤗


竹田 智子