Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/15

子供と雪山へ

いぶきの里へ行ってきました!

イシンメンバーに混じって、4歳の息子とソリをして遊びました(^。^)

ここは、ちびっこ広場あるので子どもたちは雪と遊びながら滑り台みたいなので遊べるので安心です。

大人が滑るにもしっかりとしたゲレンデがあり、温泉も隣にあるので、ゆっくりして帰れます(^。^)

 

 

営業の古玉さんと一緒に滑ったり、

 

 

皆で雪合戦をして、あっという間の一日でした。

「パパ、またスケート(?)しに来たい」と言ってくれると嬉しいです(^。^)

 

 

子供とゲレンデで遊んだのは結構応えたようで、次の日、風邪をひいてしまいました(/ _ ; )