Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/15

まだまだ寒い日がつづきます・・・

東支店 SL 福本です。

二月に入ってからより寒さが増しました・・・。

先日実家に帰った時は雪が積もりました、前回のブログで上げたように

走り回る2匹の家族を見ることができたのはいいのですが、

いかんせん寒さでこたつが定位置になりそうです。

 

そんな実家ですが、以前、事務所で

「窓の近くは極寒」と聞いて、実家の大きな窓の近くに温度計を置いて、気温を測ってみました。

※温度計は職場のものをお借りしています。

 

結果・・・

 

 

なんと3℃!!!

暖房を付けてこの気温・・・さ、さむすぎる((._.))

 

実家は3℃・・・

イシンの展示場は?と思って写真に撮ってきました

大体同じ時間の 8:40頃です。

 

展示場「MD」の窓際

ちょっと見えにくいですが、19℃!

これはあったか~~~い(*^_^*)

お部屋があったかいからすぐに布団からでて着替えれる温度ですね!

 

築14年の実家とイシンの家を比べてみましたが、

実家にいるころは、寒いのが当たり前だと思っていた朝が

家によってこんなにも違うんだな~と実感いたしました。

 

イシンの暖かいお家を体感していただく宿泊棟も終わってしまったので、

是非展示場にてイシンホームの家の暖かさを体感して下さい!