Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/9

ご機嫌になるもの♪

何?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、これ「スタイ」なんです。初孫の初クリスマスに合わせて作ったサンタスタイ♡。素材はもちろんお肌に優しいガーゼをチョイスし、サンタレッドの色味にもこだわりました(^^ゞ

もうすぐクリスマス!世代的にハロウィンには馴染みが薄いのですが、クリスマスを迎えるワクワク感は身体に染み込んでる野口です。

イルミネーションに彩られた街並みは、慌ただしい年の瀬へ向かう勇気をもらえるようで大好きです♪

とはいえ、例年つい忙しさに負けバタバタしてしまうこの頃…。今年こそは準備段取りつつがなくこなし、優雅に年末を迎えたいと願ってます(毎年…^^;)