Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/01/5

初詣

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

元日に両親・おばあちゃん・弟夫婦と一緒に、護国神社へ初詣に行ってきました。


毎年同じ流れなのですが…参拝し、おみくじを引いて、お守りを購入、そして大きい絵馬の前で記念撮影。

息子がふてくされてたので、写真撮影に乗り気じゃない感が出てますw

2020年のおみくじは吉でした。

昨年は確か末吉だったので、少しは良くなるかな?と期待してます。

初詣が終わってからは、実家で御節を食べながら夜中まで食べて飲んで寝て、また起きて食べて飲んで…まったりと過ごしました(^^;

↑ちなみにこれは2019年の写真…

毎年同じことしてるのがまる分かりですねw

 

 

2020年が皆様にとって良い年になりますように(^^)/

小笠原 理恵