Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/6

大切なお施主様からのホームパーティーへの誘い

こんばんは、廣川です

師走の候、皆様におかれましては、

ますますご健勝のことと思います

私も元気一杯に仕事しています

そんな私をさらに、さらに元気にしてくれるのが

お施主様からの心配りと優しさです

いや

愛かなぁ

今週、新築お引渡しから約三年半

倉敷のA様邸のホームパーティーに呼ばれました

素敵な外観

時刻は、夕方17時

3年半前にお引渡ししたままのきれいな佇まいですね

大切に住んでくださっているのが伝わります。

そして

玄関入ると正面には

ライトアップされた庭があります

さらにリビングに入ると

そこは、まるで料亭

そして

次々と料理が運ばれてきました

奥様の手料理は、最高ですね

設計担当も17時から2人参加しており

気づけば

外は、真っ暗に

なんと時刻は、21時半

4時間半も、食べながら飲みながらの

あっという間に時間が経っていました

A様ご夫婦は、二軒目の新築

そして住宅会社を30社以上回られたそうです

契約した理由が

「営業マンが良かったからなんです」

「そして、担当して頂いた設計・工務のすべての人が

一流で熱い仕事ぶりで本当に良かったです」

いや~

そんなに褒められたら

ついつい時間が経つのも忘れて飲んでしまいますね

そう言えば

前回も

4時間はいたような気がします

あっ

やばい

優しい奥様に怒られる

「廣川さん、顔出しはダメよ」

と前回言われたので

まじめな私は、すぐに修正

すると奥様から

「あの覆面プロレスラーは、ひどい」

「でも、主人と笑っちゃいました。」と言ってたので

優しい奥様は、今回も間違いなくお許し下さるはず

とても楽しく・ますます仕事を頑張るぞと

そんな元気を頂きました

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間の私のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信