Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/10/8

お施主様になってみた‼️

ブログをご覧頂いている皆さま、初めまして🍀

現場監督の児玉です!

季節も秋に変わり、だんだんと肌寒い季節になってきましたね〜🍂🍄🍁

9月に上棟しました、働くお母さんに送る家プロジェクトで進んでいる町苅田モデルハウスも順々に出来上がってきております!

先週は内装の最終段階になるカーテンを決めにショールームに行ってきました🙌🏻

やっぱりたくさんカーテンがあると悩みますね〜〜😅😅

女性スタッフと一緒にあれやこれやと悩みながら色・質・用途性などなどお部屋の雰囲気に合わせて女性目線で選んでみました!!

普段は逆の立場ですがお施主様の目線に立ってみると、いつも見えないことがたくさん見えてきて、とっても勉強になります✨✨

 

最近は家具が欲しいなぁと思いよくインテリアを見に行くのですが、インテリアにも季節がありますね〜🎃

家具が同じでも色を変えるだけでお部屋の雰囲気が全く違って見えてくるので、季節に沿ってお部屋の模様替えをしていくのも気分がリフレッシュしていくかもしれません😊👌