Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/22

さすが我が息子!

こんにちは(^^)/

徐々に暖かくなってきまして最近自転車の練習に励んでいるのですが・・・

な、なんと!練習一日目にして乗れるようになりまして 😯 あらビックリ!

保育園でキックボードをしていたのが影響したのかな?乗れるまで時間がかかるだろうと思っていたのでびっくりしすぎてしまいました(笑)

とはいえ漕ぎ出す瞬間はまだ無理なので・・・

隣で走りながら必死に支えたり離したりする私を見て息子は笑いが止まらず・・・なかなか楽しい練習になっています(*^▽^*)

毎日いろいろと大変ですが息子の可愛い笑顔で幸せいっぱいです★