Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/26

泡ぶろ♡

こんにちは!矢野です(^^)/

 

先日、三女をお風呂に入れているとリビングからなにやら楽しそうな笑い声が!♡

 

仲良く遊んで待てているようなのでよかったよかった♪と思ったのもつかの間、、、

 

リビングを覗くと綿がいっぱい!!!!!

 

そして、「泡ぶろ~♡」と楽しそうにベビーバスに入っている次女・・・・・・w

 

楽しそうに綿をテッドから抜きとってお風呂に詰める長女・・・・・ww

 

横たわっているテッドの頭はぺっちゃんこに・・・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、絶賛イヤイヤ期の次女はベビーバスから出たくなかったようで、

 

長女「かーわって!」

次女「いやだー!!」

長女「わかったよ!!!」

 

の会話がしばらく続いておりました・・・・・w

 

 

 

最後にはちゃんと交替してもらっていましたが、長女の気の長さ、見習いたいと思います!!!!!笑