Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/1

常に受注ダービーに登場か?

こんばんは、廣川です

いよいよ今日から7月・・・

今年も半年が過ぎ去りましたね

そろそろ元気いっぱいの太陽が

夏の扉を開く準備を始める頃となりました

そんな元気な季節にふさわしい男が

ついに単月受注ダービーのトップ10入り

彼が岡山で修業に来たのは、今から2年前

一緒に広島店のメンバーと府中焼きを食べたことが

懐かしい。2017.3.27ブログ

先日の営業会議で今月3棟受注宣言した私と佐々木君

宣言どおり売る営業マンを、この道17年間ほとんど見たことがない。

私は、別として・・・

年間33棟受注宣言したならば、結果そうなる

そして、毎月4棟受注を3カ月連続宣言すれば

当然そうなる

人生において大きな買い物の家を

棚からぼた餅のようなラッキーな契約なんで

あろうはずがない。

計画したスケジュール通りに実行する強い意志と努力がいる。

福山店のナベちゃんもすごい

私が、倉敷店店長時代に一緒に働いたなぁ

今は、福山店の店長様です

今年は、年間20棟受注達成するな

大したもんだ

実力は、本物やな

「人生において出逢いほど素晴らしいものはない

よき縁に恵まれ、またいただいたご縁を育んでいくためにも

常によき言葉を用いることが大切」

共に働いた仲間が

心に響く言葉に出会い

心に美しい火を燃やし

潤いある人生をお過ごしいただければ

望外の幸せです

良き仲間たちが

更なる極みに到達出来ると信じています

情熱住宅屋 廣川善信

 

私の過去10年間のblogは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信