Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/15

予想外

皆さん、こんにちは!

城東展示場の寺内です。

 

先日、城東展示場の事務スタッフ3人と

営業の万代さんの4人でランチに行ってきました。

とあるファミレスだったんですが、

私の実家から徒歩30秒くらいの所にもあるファミレスでして

小さい時によく行ってて、その頃によく食べていたメニューが

復活してたので、思わず頼んでしまいました。

「じゃあ、私もそれにしよ!」

と乗ってきたのが、古本さん♪

「これ、うまいんよ~」

なんて、知った風に得意気に待ってた私の元に

運ばれてきたのがこちら!

 

でかい。

予想以上にでかい。

私の記憶の中のそれより明らかに大きいです。

私と古本さん、絶句…

お昼から食べる量ではありません。

その後すぐに同じ物が古本さんにも運ばれてきて

割と広めのテーブルの横幅が、

このお皿でいっぱいになりました。

 

久しぶりに食べるこのメニュー、とっても美味しかったです(^^)

 

…が、いかんせん、やっぱり量が多い(・・;)

 

ふーふー言いながら食べましたが、

古本さん、小さい声で

 

「寺内さんに、騙された…」

 

ってずっと言ってましたw

 

騙してないから!!

私の記憶の中ではここまで大きくなかったから!!

 

ほんと、予想外でした…(^_^;)

でも、味は間違いなかったですよ♪


寺内 美貴