Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/02/21

コロナ大流行

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

すでに日本でもコロナ大流行の兆しが

 

出始めてますね・・・

 

お店にはマスクはもちろん除菌スプレーなどの

 

関連グッズなどもなくなってるようです

 

そろそろこんなマスクまで売切れてくるかもしれません

 

 

 

 

防護服までは着れないので完全に頭を外気から遮蔽するなら

 

このマスクもありじゃないでしょうか?

 

巷にこんなマスクや防毒マスクした人があふれるかもしれません

 

 

 

コロナが大流行した要因はやっぱり

 

 

センターピラーをなくして解放感があったからですね

 

 

 

 

 

でも車体強度にやはり限界がある為

 

1993年の日産 ローレルとトヨタ カリーナを最後に

 

なくなりました・・・

 

 

あとこれも思い出しますね

 

 

 

 

 

 

メキシコの「コロナビール」

 

ライムを入れてさっぱりした日本のビールとは

 

一味違うビールです

 

映画なんかでもよく見かけます

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワイルドスピード」しか思いつきませんが(^^;)

 

 

あと・・・

 

福山にある商業施設

 

 

「コロナワールド」

 

 

 

 

温泉・映画・ボーリング・パチンコ・カラオケ・フードブースなど

 

子供連れて行けば1日楽に遊ばせられる複合施設です

 

中でも4DXの映画館はなかなかです

 

 

3Dを超えた体感型シアターで

 

振動・そよ風・香り・水しぶき・雪噴霧

 

泡・煙・霧・風圧・フラッシュ・嵐・熱風

 

これらが体感できます

 

 

長くなってしまって本題が入りませんでした

 

 

次回私がコロナといえば思い出すものをご紹介します

 

 

では また