Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/30

この人ご存知ですか?

皆さんこんにちは、城東展示場黒岡です。

 

この一年駆け抜けてきました、本日で仕事納めです。今年一年誠にありがとうございました。

 

さて、皆さんは、ほりえもん、てどんな人物像を描くのでしょうか?

 

悪いことをして捕まった人?好きなことを気ままにやっている人?ロケットを飛ばそうとしている人?

 

人それぞれだと思います。

 

私は、ほりえもんの発する言葉に心が惹かれます。

 

イシンホームという組織で私は働いていますが、イシンホームの事だけ考えていると周りが全く見えません。

 

今の時代に取り残されます。

 

過去を振り返ってもいい事なんかありません、又私は過去の栄光を聞くのが嫌です。

 

5年前と、今現在では、世の中が変わっているのです、俺は。。。。。昔な。。。。。

 

こんな話は聞きたくないです、それより、今な!明日はな!一年後にはな!

 

こんな夢を話す人が好きです。自分もそんな人間になりたいです。