Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/28

2018年最後の大仕事☆

いよいよ年の瀬ですね・・・

とっても寒くなりそうな感じですね(;O;)

くれぐれもご自愛くださいませ!

 

今日は今年最後の保育園!でしたが・・・

お弁当保育の日でした(;O;)(;O;)(;O;)

今年最後の大仕事でした~~~(^_^;)w

 

我が家のサンタさんからのプレゼントの反応を少し・・・・・

下の子(1歳)はツリーの下を見るや否や『わーい♪』な顔つき・・・・・♡

わくわくして様子を見ているとなんと・・・

プレゼントではなく、お菓子をゲットして嬉しそうに持ってきてくれました・・・・・・(-“-)笑

 

 

お菓子は、プレゼントを持ってきてくれたサンタさんにお姉ちゃんからのプレゼントでした!w

ちなみに、ビスコとクッキーとみかんをおいて寝てました!ww

そして、無くなっていたのはみかんだけでした!www

 

2019年もイシンホームではたくさんのイベントを開催予定です♫

是非足を運んでみてください\(^o^)/

倉敷展示場は1/5(土)~通常営業をしております!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています☺

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えください☆