Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/26

忘年会

寒くなって鍋が恋しい季節になりましたね(´ x `;*)
友達と忘年会で鍋パーティーを開催しました!
鍋は野菜やきのこ、豆腐がたっぷりでダイエットに最適?
たくさん食べても大丈夫かな~と思いながら
今回はゴマ豆乳鍋!


初めて食べる味だったけど、ゴマがきいてて美味しかったです(≧∀≦*)

しめはたっぷりチーズとベーコン、黒こしょうでカルボナーラ風うどん♡


ダイエット向きではないですね(・´ω`・)
でも美味しかったからいいかな?

年末は寒波到来で、ますます寒さも厳しくなりますが
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください(*^▽^*)


堀口 真希