Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/15

ハピバ☆

こんにちは、坂本です♬

12月12日は息子の8歳のお誕生日でした(・∀・)

朝目覚めた瞬間から息子は『ママ、今日の日付見て!』とおめでとうの言葉を待ってました(笑)

当日はいつもダラダラする朝の準備もサッサと済ませ、お兄ちゃんアピール。

『さすが8歳になると違うね!』と褒めるとニタニタ…まだまだ可愛いです(*^-^*)


息子の好きなお寿司を買って乾杯♬

 

食後は息子の好きなフルーツとケーキを☆

喜んでくれた様で良かったです(*^^)v

プレゼントは週末にWiiUを買わされる予定ですが…。

そして、翌日には朝ダラダラしてましたが…(^^;

成長も嬉しいですが、まだもう少し甘えん坊の可愛らしい息子でいて欲しいです♡

小笠原 理恵