Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/26

美味しすぎるお菓子

 

イシンホーム 野田展示場の近くにあるケーキ屋さん

“  アンフルール  ”

 

 

スタッフへ誕生日お祝いのケーキを買ったり、

 

業者さんやお客様への手土産に焼き菓子を購入したりと、

 

ひそかーに、なにかとお世話になっているケーキ屋さんです*

 

 

 

こちらのケーキが大好きでよく私も買って帰ったりするのですが、

何より美味しいのがこれ!!!!!!!

 

 

 

“ ティグレ ” という焼き菓子!

 

 

ドーナツのような形をした、フランス語で「トラ」を意味するお菓子で、

アーモンドパウダーとバター感たっぷりのフィナンシェのような生地にチョコチップが練り込んであり、真ん中にはチョコレートが( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

ひとことでは言えませんが、とにかく美味しいのです!!!

幸せな味がします!!!( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ♡

これを箱買いして食べるのが夢です♡

 

 

 

自分へのご褒美に、ちょっとした手土産に、ぜひおすすめです!

 


髙田 あゆみ