Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/29

ボーロ♡

みなさん、こんにちは!

涼しくなって秋らしくなってきましたね\(^o^)/

先日、保育園の運動会があり、我が子の成長を感じてきました♡

 

さて、今日は妹ちゃんネタで。。。

我が家の妹ちゃんも来月で1歳です!!!

そんな妹ちゃん、なぜかおやつのボーロが大の苦手♡w

初めてあげた時から嫌な顔してたけど、、、

与えても与えても食べない・・・

今では自分で移動できるのでいろんなところにポイポイと捨てられます(-“-)

そんな床に転がったボーロをお姉ちゃんが踏んでぼろぼろに・・・www

 

 

 

ボーロが嫌いな赤ちゃん、初めて出会いました!笑

いろんな赤ちゃんがいますね(^^♪