Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/29

お引渡しの喜び

本日はY様邸のお引渡し式に参列させて頂きました!

Y様とは、初めてお会いしてから

一年以上のお付き合いとなります♡

設計担当としては、お引渡し以降はなかなか

お目にかかることがなくなってしまいますので

無事お引渡しできる喜びの反面、

ちょっぴり寂しい日となります・・・ (:o:)

完成したお家を見せて頂きながら、

お打ち合わせした時のことをいろいろと思い出します。


このお部屋はお母様のお部屋で、

ご主人様のお仏壇と思い出のお人形を飾る棚が

欲しいとのご要望でした。

 

どんなお人形が飾られるのかな・・・?

気になります♡

 

 

そして、息子さんのお部屋には

大好きなエレキ・ギターを置く場所と

オシャレな棚がご希望でした!

 

このイメージがこうなりました!!

これから、どんな風に住んでいただけるのかな~と

空想しながら、

末永くお元気で、笑い声の耐えないお幸せな

お家になりますように!

そう願いながら・・・

Y様有難うございます!

そして棟梁をはじめ、建築に関わってくださった皆様

本当に有難うございました!♡

 

穐山 昌子