Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/31

なんちゃって海外旅行♪

夏休みといえば..ハワイに行きたーーい!!

と毎年海外への出国ラッシュをTVで見ながらうずうずしているのですが..

幼児のいる我が家にとっては子連れ海外はまだまだハードルが高く泣く泣く断念。。。

今年は息子の念願の沖縄へ行ってきました!

今回はホテル泊ではなく前から気になっていた貸切別荘を予約♪

可愛い木製の赤い玄関を開けると..

 

輸入住宅やインテリアの大好きな私にとっては天国のような空間が..

 

テーブルにはホストマザーが用意してくれたウェルカムデザートが置いてあり

 

リビングのインテリアもすてきーーー♡

ベッドルームには娘の大好きなダフィーちゃんたちがお出迎え♡

違うテイストのベッドルームが3部屋もあり..

 

私も子供たちと一緒に可愛いすぎるお部屋にキャーキャー大はしゃぎ!笑

 

子連れ旅行には有難いキッチン&ランドリールーム付きで

 

冷蔵庫には子供たちのためにアイスクリームやドリンクがストックしてあり..

パティオには花火まで用意されていて..

心温まるおもてなしに感謝と感激しっぱなしでした!!!

すぐ目の前にあるビーチで思いっきり泳いだ後は..

 

もちろん..オリオンビールを飲みながらのBBQ〜♪

子供たちもお庭で花火を楽しんでいました〜♪

国内に居ながらもちょっと海外にいるような気分を味わえる素敵な別荘で、大人も子供も楽しむことができ子連れ旅行にはほんとにおすすめです♪

 


田中 千草