Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/29

夏といえば

夏の風物詩といえば花火ですよね!

地元でも花火大会がありました( ≧∇≦)

今年はするのかな?と思っていたけど

無事に開催されたみたいです

1週間ずれていたら台風でしたね(lll゚ω゚)!!!

 

花火をみていたら、思わず頭の中に流れてきたのが

DAOKO×米津玄師の「打上花火」

観終わった後も当分のあいだ、頭の中をリピートでした

毎年、この打ち上げ花火を見ているので

これをみるとあぁ~夏だな、という気分になります(*≧∀≦)

 

今年は猛暑で感じすぎなくらい、夏を感じていますね

もう少し涼しくなってくれないと夏バテしそう・・・(;´ω`)

 

皆さまも、熱中症や夏バテにはお気を付けください


堀口 真希