Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/15

社員旅行in白浜①

こんにちは。営業の坂本です

6月5日から2泊3日で研修旅行に行ってきました

今年は和歌山県の白浜!

 

新幹線と電車を乗り継いで白浜に到着し、昼食は海鮮とビールを堪能しました


昼食を食べてから本州最南端の潮岬灯台へ。

とにかく景色がとても綺麗

水平線が見渡せました!

その後は橋杭岩へ。

自然と岩が立ち並ぶなんて、不思議ですよね。

みんな岩場で魚やカニを見つけて楽しんでました(笑)

一日目のお宿は離島にあるホテル浦島

直ぐに温泉に入り、癒されました~

 

二日目はバスで出発し、くじら浜公園へ。

可愛いイルカやクジラに餌やり体験をしました♬

白くじらもいましたよー

イルカ&くじらショーも迫力あり、可愛さありでとても楽しかったです♡

くじら浜公園を出て、次ぎは那智の滝へ。

階段は結構しんどかったですが、那智の滝はすごく綺麗で良かったです

 

 

 

 

 

頑張って歩いた後、那智大社へ。

到着して見えたのがこの階段…

下でお茶でも飲みながら待っていようかと思いましたが、上で集合写真を撮るということで上らざるを得ず…またまた頑張りました

集合写真は那智の滝をバックに撮影でしたが、滝はチラッとしか写ってませんね(^^;

長くなったので、この続きは②で ★

小笠原 理恵