Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/15

快適な室内温度

日中は暖かいですが、まだ朝方は寒いですね。

ほぼ室内で仕事なので、寒暖の差を体感する機会が少ないですが、お家でも(イシンで築4年)朝昼晩の温度差が少ないんです。

 

アパートに住んでいた時と比較して、やっぱり朝夜の室内の温度が快適です。

 

朝エアコンをつけずに、LDKはこの室温でした。5/9は最低気温13度です。

 

断熱性能だけでなく、換気設備が非常に大事です。

https://www.ishinhome.co.jp/heig/economical/index3.php

 

床の埃やダニの死骸なども掃除してくれるので、子供もスクスクと育ってくれているはず。。

 

 

定期的にモデルハウスでの宿泊体験もありますので、体感して頂くのが一番です。