Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/9

点検

こんにちは、城東展示場黒岡です。

 

最近、寒かったり暑かったりですが皆さん体調は如何でしょうか?

 

本日、お引き渡しをして二ケ月の総社市のH様のお宅にお邪魔をさせていただきました。

 

初めてお会いしたのは昨年の年明けまだまだ寒い時期でした、60後半のご夫婦のお家を立て替えで老後住みやすいお家をと

 

ご紹介で来られました、お会いしてからはトントン拍子でお話が進んでいきイシンホームでご契約を頂きました。

 

私、二ケ月点検に必ずおうかがい致します、住みだして二か月くらいすると困っていることが出てくるからですね!

 

主にキッチンのお手入れのレクチャーをしに行くのですが、大変喜んで頂きました。

 

その後、コーヒーを頂き、色んなお話をしましたが、【イシンで建てて良かった、本当に満足していると】

 

と、ご夫婦からお声を頂き改めてH様のお手伝いが出来て良かったなと思い感無量です。

 

これからも、お客さん目線でしっかり進めていこうと心に誓いました。

 

私の座右の銘

 

与えた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め。