Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/28

老舗の洋食屋さん

野田展示場の室山です。

 

先日の支社会議のあとに、営業課の方たちとランチへ行きました。

 

M〇RIさんがどうしても「ブログ映え」するオシャレなお店に行きたい!!!というので、

 

男4人衆で、本部の近くの老舗の洋食屋さんへ行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「習志の」

 

はじめて行くお店でしたので、M〇RIさんオススメのカレーを注文。

 

 

 

待つこと10分。

 

 

カツカレー+ミニサラダ

 

 

 

辛さは、

 

甘口⇒中辛⇒激辛

 

の、三段階から選ぶことが出来たので、少し迷って中辛にしました。

 

よく煮込まれたビーフが柔らかく、絶妙なコクがあるルーもとても美味しかったです。

 

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください(‘◇’)ゞ

 

あ、

 

オムライスは14時からでないと注文できませんのでご注意を。(笑)

 

お昼からは今ご商談中のM様Y様T様F様K様の土地探しをさせて頂きました(*^_^*)♪

 

ちなみに5組皆様大変ありがたいことに、「全てご紹介」です♪

 

いつも室山にご指名でご紹介してくださる皆様、本当にありがとうございます!

 

これからも更に、「紹介で忙しい営業マン」を目指して頑張りますね(^_-)-☆

 

ではまた(‘◇’)ゞ