Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/06/22

城東展示場に。。。

城東展示場の室山です。

 

今朝はお客様との打ち合わせのため朝早くに出勤して、

 

ボーっと空を眺めながらコーヒーを飲んでいました。

 

すると、

 

なんかいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら10分ぐらい眺めていました。

 

それでも鳥は動きませんでした。

 

ケガをしているのかと、少し心配になってきて、

 

下へ降りて靴を履いて近づいてみると、

 

元気に飛び立っていきました。

 

元気そうで良かったです。

 

人生長生き、いつまでも健康でいたいですよね。

 

最近、野菜不足を気にして、青汁を毎朝毎晩飲むようにしています。

 

飲み始めてから、少し体が軽い気がしています。

 

私もいつ何が起こるかわからないので、万一の保証に備えて、

 

ガン保険ににはきっちりと入っております。

 

備えあれば憂いなし。

 

改めて気が付かせてくれた鳥の話でした。

 

ではまた(^^♪