Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/29

定期講習

先日、3年に1度受けないといけない

建築士の定期講習に行ってきました( ^-^)

えっ、もう3年??っていうくらい早く感じます

 

5時間の長~い、長~い講義をみっちり受けたあと

最後に修了考査があるので、気が抜けない1日になります(;´Д`)

しかもテキストは200ページ超え・・・

ハイスピードで講義が進んでいきます<(ll゚◇゚ll)>

お昼ご飯を食べた後の午後の講義は

眠気との戦い(*´ェ`*)

考査に合格しないと、再度講義を受けないといけないので

絶対寝ないように目を見開いて頑張りましたが

目つきが悪くなってたかも・・・(☉ェ☉)

今回はビデオでの講義なので良かったけど

もし講師の先生が前にいらっしゃったら

完全に変な人ですね・・・

 

2週間後くらいに合否の紙が送られてきますが

それまでドキドキです(≧ω≦)

今回も無事に合格する事ができました♪

次回の受講は3年後の2021年

あっという間に3年過ぎそうです(。-ω-)


堀口 真希