Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/15

完成見学会!

営業事務の福本です。

 

14日、15日は片島で完成見学会です!

昨日 久しぶりに完成見学会会場に参加させていただきました(^-^)

実は完成見学会の会場で待機するのはほんとうに久しぶりでして・・・(~_~;)

しらない物が増えてるー!と思ったり色々でした。

皆さんで協力して、会場設営・・・・。

前日も準備して下さっている方がいたのでとても

スムーズに設営完了致しました!

お客様を迎える準備をする営業の皆さん。

片島モデルハウス、私は中を見たことがなかったので

時間を少しもらって中を見学~(^_^)b

 

◆一段下がったキッチン周り

◆主寝室の小上がり畳コーナー

私が注目していただきたいのはこの二つですっ!

キッチンが一段下がって、ダイニングテーブルの家族と同じ目線だったり

畳コーナーにベッドがあったりと、好きだな~と思うポイントが *。・+

 

田舎育ちなので畳部屋があるのはなんだか落ち着きます(*^◇^)

 

かわいかったので思わず写真に撮っちゃいました子供部屋!

インテリアにもこだわっているのでとてもかわいいです(*^_^)

クロスが緑で個人的に好きな空間でした ∑ d(>▼<)

 

今回、モデルハウス以外にも周りで建築中でしたので

「他の家は見れないの?」とのお声をいただきました!

次回は、4棟同時見学会でご覧いただけますので、是非お越しください~

詳しくはこちらから 4月21日・22日 4棟同時見学会