Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/18

中州会員制クラブ

こんばんは、廣川です

春光うららかな季節になりましたね

4月の和名は「卯月」。

「卯」の漢字には「茂る」という意味が

あるそうです。

新芽が生長し、豊かに茂る。

4月は、自然の恵みが冬の長い眠りから

目を覚まして動き出す、生命感に満ちた月。

明日は、生命感あり過ぎる兄貴が、大分から

久しぶりに帰ってくる

2月に博多で飲んで以来だなぁ

いつも兄貴に連れて行ってもらう「川辺」

白鳳もよく来るのよ

早春を告げる白魚の踊り食いと

何といっても馬刺・鯨うまい

金髪で派手だが、料理は繊細やな

旨い料理を食べたら

次は、人との出会いを求め中州の夜の街へ

「怪物」に出会うことになるとは

明日につづく・・・

情熱住宅屋 廣川善信

 

過去10年間の私のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信