Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/12

末っ子

…なんかおるね。

…うん、おるね。

はい、やっぱりおる~~!!!

 

皆さん、こんにちは。城東展示場の寺内です♬

今日はうちの末っ子、コロ輔を登場させてみました。

寺内コロ輔、6月で8歳になります。

野良猫が育児放棄して、まだ目も開いていない状態で

放置されていたのを私の父親が保護し、

その日の内に、私に丸投げしてよこしたのがこのコロ輔です。

 

その日の内に!!!

 

いや、その日の内どころか保護した30分後には

私の手元におりましたけど。

それなのに

「コロ輔の命の恩人はお父さんよ~(^^)」

とか言える父親は大物だと思うのです。

 

コロ輔は目が開かない内から私がミルクで育てたので

猫社会のノウハウが全く分かっておらず、

先住猫3匹にものすごく嫌われております。

じゃれる時と、ケンカの時と、普通は力加減するものですが

このコはそういうのを親猫から教わってないので

遊びでもものすごく強い力で向かっていきます。

毎日1回は先住猫3匹の内誰かの断末魔のような

叫び声が家に響きます。

そりゃ、嫌われるわ…(*_*;

 

でも、なんだか憎めないうちの末っ子でした♡


寺内 美貴