Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/25

祝一級建築士合格

おはようございます、廣川です

花の少ない季節ですが

赤い実をつけた南天と

 

 

 

 

 

お正月の寄せ植えでお馴染みの福寿草

「難を転じて福となす」といわれる縁起物と

されていますよね。

赤といえば、クリスマスの方を

イメージしちゃうかな

昨日は、友人たちと飲みすぎた

 

 

 

 

 

 

しかし

楽しいひと時の後は、睡眠不足でも

がんがん仕事に集中できるわ

さらに、今朝の朝刊にうれしい記載がありました

部下の山本が、超難関の一級建築士に合格しました

おめでとう

半年間休職して見事に帰ってこられました

二度とないこの人生を

いかに生き

いかに死するか

耳傾けることもなく

うかうかとして

老いたる人の いかに多きことぞ

川の流れにも

風の音にも

告げ給う声のあることを

知ろうとせず

金に名誉に地位に

狂奔し終わる人の

いかに多きことぞ

彼はまだ33歳にもかかわらず

自分の使命、天から届いた封書に

気付かれたわけですね

「人生二度なし」

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間のブログはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信