Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/18

研修後のオフ会にて

こんにちは、廣川です

今週は、通常業務に二日間の研修と役員会

何かと忙しい週でしたが

全国から集まる100名の道縁達と

お酒を飲みながら語れたのは

実に有意義な時間でした

しかし、みんな元気過ぎですよ

朝9時~18時半まで学び

その後ホテルのチェックインもせずし

そのまま懇親会へ

そしてさらに二次会へ

そして女性人からさらに三次会へ行こうと催促

世の中の女性がすごいのか

いや、この奥方のクセがすごい

いやいや、仕事への情熱が強いわ

我々は、常に権威ある人格、品性、気魄、才能に

接触し、いい方向へ導いて助けられ、

陶冶されて、はじめてようやく自己を充実し、

洗練し、向上させることが出来る。

わしは、二年連続,年間36棟受注記録を更新するぜよ

情熱住宅屋 廣川 善信

 

過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信