Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/3

ヴィンテージ風♡オシャレなお家の見学会

こんにちは )^o^(

岡山西支店事務の竹田です(^^)/

最近すっかり寒くなって鍋の美味しい季節になってきましたねヽ(^o^)丿

今日は11/11.12に開催される総社市井手の見学会場の様子を少しご紹介しまーす✧

☝ヘリンボーン模様って知っていますか?

開きにした魚の骨に似る形状からニシン(herring)の骨(bone)という意味をもつそうです。

今度の見学会の会場のリビングにはヘリンボーン模様の床が使われています✧

落ち着いた色使いで床はヘリンボーンですごいおしゃれヽ(^o^)丿

見どころ満載ですよ(^^)/

是非ご家族でお越し下さいませ(^^)/

 

【総社市井手】完成見学会 ~ クールビンテージスタイルの家 ~


竹田 智子