Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/12/6

お久しぶりです🎄

 

イシンホーム野田展示場の髙田です*

産休育休を経て長らくご無沙汰しておりました!

 

お休みをいただいている期間に、イシンホームで念願のマイホームも建てることができ…一層家事に育児に仕事に必死な毎日です;

 

 

さてもうすぐクリスマスですが、

我が家も今年はクリスマスツリーを購入しました🎄✨

 

買うにあたって(私の)色々な条件が(゜-゜)

雪が積もっているように見えるような少し葉先が白くて、あまりゴミがパラパラ落ちてこなくて、120-150cmぐらいで、スタンドがアイアンのやつで、片付けも簡単で場所取らなくて、あんまり安っぽく見えなくてでも安いやつ・・・・(゜-゜)

だいぶ悩みましたがなんとか購入にいたりました✨

最近のツリーはリアル感がすごいです。

オーナメントは去年にニトリで買っていたのですが、色味もツリーに馴染んですごく気に入ってます♡

 

 

 

 

娘にもうまれてはじめてツリーを見せました!

 

毎朝起きるとすぐ、

「ツリー、アルネ~ キレイネ~」と(現在1歳7か月。独特なカタコト)

飾ってはもぎり取りを繰り返しています。

 

来年にはサンタさんも分かるようになるのかな~と今から楽しみです🎁

 

 


髙田 あゆみ