Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/03/5

働きやすい職場と、セクハラ?

おはようございます、廣川です

天候が変わりやすい時期ですが

皆様におかれましては、なおいっそうご自愛のうえ

健やかにお過ごしくださいますよう、

心からお祈り申し上げます

今週からお子様たちは、学校に行けず

普段、この時期耳鼻科は花粉症の人で

一杯なのにガラガラです

これからの見学会も完全予約制に切替

先日の見学会は、今月上棟したお施主様K様、O様や

これから着工のY様が来てくれました

おしゃれな家を提供くれた私のお施主様T様

そうじ・ウィルス対策もして開催

イシンホームの創業者石原も私のお施主様にウイルス対策の

最新住宅を説明

今週の見学会は、完全予約制だから

こんな風にたくさんの私のお施主様に会えないのが

さみしいですね

職場では、

子連れ可能な会社が、新聞記事に

我が社では、以前から普通な光景

3/4新聞記事でアピールする会社も

マラソン大会のスポンサーなど、マスコミの利用が上手だなぁと思っていたが

昨夜こんなニュースが

セクハラとは、残念ですね

「人生の跡見返れば雪の山」

人生の中には、いろいろなものを残していくでしょう

お金を残す人生、地位を残す

名誉を残す人生もあるでしょう。

しかし、本当に大事なのは、苦しい時辛い時にも

負けないで、真摯に生きていく、

その生き様を残すことが一番大事ではないでしょうか。

私は、そんな生き方をしたいものです

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間の私のブログは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信