Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/02/7

遅れた初詣に行ってきました!

 

イシンホーム岡山の福本です。

 

 

福本家の初詣は最上稲荷です。

過去のブログを見ていただけるとわかりますが

実は、基本的に境内で年越しします。🌄

もみくちゃにされながら年を明かして、そのまま初詣という流れです!

いとこのお父さんがこちらにお勤めなんですよ!

 

そして、今年は家に帰らなかったため、正月が過ぎ去ってから初詣です。

人が多すぎてお賽銭入れたらすぐに撤退していたためなかなかできなかったおみくじ!

見切れていますが、吉です。

なかなか良いことが書いてありました~~~~

願いが叶う…✨

 

でもその願いは周りの方の手助けがあったからこそ、というのですから

いろんな方に感謝ですね…❕

そしてそして本命は、お守り~~

うちのわんこ達にも買っているペット守りです!

可愛いので毎年買っています(*´ω`)

今回はもちろん、うちのネコ🐈たちへ!!です!!!

お守りが重すぎて、首輪が曲っている…!!

 

重いし、ぶらぶら揺れて気になるし、噛みつくし、取れ!!と暴れるので

ものの1分でこのお守りは私のキーホルダーとなったのでした…

そしてこの子たちがきて早二カ月がこようとしています

 

4カ月のちー ←→今(今月で満6カ月)のちー

写真の大きさもあるのですが

こう、デンッッッ!!と質量が増しました。

 

大きくなってきた…ということはつまり

そろそろ去勢手術です💸

 

寝方がそっくり💕

 

すっかり「私の猫」ブログになっていますが

時間つぶしにでも見てください🐈