Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/02/1

写経?

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

突然ですが写経ってやったことあります?

 

当然私はありません

 

巷では精神統一や心穏やかになる為など

 

宗派に関わらずされてる方もおられるようです

 

でもなんとなく物凄い枚数になるし

 

準備も大変そうだし・・・

 

あんまりやろうと思いませんよね(^^;)

 

 

ところがこんな商品があるんですね

 

 

 

 

墨雲堂の「なぞり書き般若心経」

 

最初から薄墨で印刷された文字をなぞるだけ

 

 

 

しかも筆ペンまで付いてます

 

購入後即写経できます

 

 

 

 

多忙な現代人にはこんなアイテムで

 

心落ち着くひと時があっていいんじゃないでしょうか?

 

日々多忙極まりないこの方にプレゼントしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

樋口支店長

 

お弁当箱は無理でもこれなら買えます     880円

 

 

では また