Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/10/9

週末は野田展示場へ

こんにちは^^

野田展示場の竹田です^^

すっかり秋空で過ごしやすい季節になりましたね✤

秋といえば食欲の秋♥

年中食欲の私にはあまり関係ないですがヽ(^o^)丿

営業の万代さんがよく女子たちに差入をもってきてくれるのでご機嫌な女子たち♥

万代さんいつもありがとうヽ(^o^)丿

高級スイーツばかり♥

こんなピンクのケーキが似合う女子になりたいものですが^^

 

わたしはやっぱり餃子にビールの方が似合いますよね~~~~ヽ(^o^)丿

この完璧な焼き具合✧ラーメン屋で働けそうです!!!

餃子大好きでよく家で焼くのですが焼き加減がほんとプロ級です(笑)

誰も言ってくれないので自分で言います(笑)

 

この丸岡の餃子ほんとおいしくて、50個入3パック注文しましたが賞味期限が短すぎて

毎日餃子パーティーww

冷凍は味が落ちるって聞いたので一週間ぐらい餃子食べました(笑)

でもほんとにおいしい♥またみんなで注文しなきゃ^^

 

私の食欲話は置いといて、みなさん週末の予定はもおお決まりですか??

野田展示場に是非遊びに来てください☆

お菓子沢山用意して待ってますよ~~~~^^

とりっくおあとりーとって言ってね♪

 

 


竹田 智子