Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/29

工場見学

アイカ工業の工場見学に行ってきました!

工場の中は写真NGだったので
片岡さんと伊藤さんのサービスショットを(≧∀≦*)

製品の製造工程や特性などなど勉強をし

最後にショールームへ

キッチンや壁の装飾など色々展示されていたけど

一番良いなと思ったのが洗面カウンターです(*´▽`*)b

ショールームにもオシャレな洗面台がたくさん♪

メラミン化粧板や人工大理石でできているので

水がかかるし、耐久性が心配・・・という方には
安心な商品です!


このタイプは下に収納が有るので、デザインも機能性も◎ですね!

 

こちらのタイプだと、カウンターとボールの継ぎ目に段差が無く
カビや汚れも付きずらいので掃除もしやすいですヽ(´∀`*)ノ

人目につくところの洗面台は
オシャレな洗面カウンターにしてみても良いですね☆


堀口 真希