Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/19

フィギュア

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

たまにお客様から趣味で集めた小物を飾るための

 

ニッチや書斎などに棚をたくさんつけてほしいなど

 

色んな要望があります

 

玄関に趣味のフィギュアをたくさん飾りたいという

 

ご主人がおられましたが

 

奥様に却下され夢はかないませんでした・・・(^^;)

 

フィギュアといえば私の年代ではそんなになかったような

 

もっぱらこんなプラモデルを自作して飾るくらいでした

 

 

 

 

 

 

設計の山本がこれ系大好きみたいです

 

 

うちの子供もアニメが好きで集めてるようですが

 

最近のはクオリティが凄いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこれら集めてたら飾りたくなるのはわかります(^.^)

 

今や日本のアニメも世界的に認められ巨大な市場となっております

 

昔はTVゲームばかりして怒られてましたが

 

今やeスポーツとしてオリンピック種目にとの声も・・・

 

すごい時代です

 

 

フィギュアから少しそれましたが

 

芸能人のフィギュアもあるのごぞんじでしょうか?

 

アニメと違い生身の人間のフィギュアですので

 

やはり違和感は残ります

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディ・マーキュリーはなかなかですが微妙です

 

 

アニメと違い生身の人間のフィギュアですので

 

 

やはり違和感は残ります

 

 

そこに先月29日に受注開始したフィギュア

 

 

 

 

 

これはやばい(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後はうちの黒岡でした・・・(^^;)

 

けっこうリアル

 

ちなみに7700円もします(>_<)

 

うちの黒岡は予約入れてるはずです(-_-)

 

 

では また