Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/14

チームラボ

工務の岩谷です!

 

 

先日チームラボ☆in米子に行ってきました🚗

 

 

 

東京でしか見られないイベントが米子で見られるということで、帰省中の弟家族と総出で行ってきました

 

 

 

開場時間直後に行ったにも関わらず、驚きの60分待ち

 

 

ちびっこが待ち時間耐えられるかと心配でしたが、向かいの図書館に行ったりして入場時間を待ちました

 

 

待望の入場案内

中では3つの部屋に分かれ、それぞれ工夫がなされてあました

 

見て楽しい、触って楽しい、動いて楽しい光のアートが満載

 

 

娘も大はしゃぎ

待った甲斐がありました

 

 

東京のイベントにも行ってみたいですね

 

 

 

お盆休みはどこに行っても混むなぁと思いながら、休みを満喫しました