Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/2

OB訪問と雑誌取材

こんにちは、廣川です

大気の温度も下がり、草木の葉先に

水晶の玉のような美しい露を目にしますね

昨日は、1年半前にお引渡したM様邸に

訪問して来ました

5月に三人目のお子様が生まれて

家族も増えてにぎやかでいいですね

間取りや内装などこだわり満載の素敵なお家

私がプランニングする時も、

家の中から家族の一員のワンちゃんが見えるようにということで

ちょうどリビングのソファーから座って見えるのだよ

詳しい内容な来月10月25日発売の雑誌「タウン情報 岡山」を

ご覧ください

↑はライターさんの取材中

二階のベランダからの眺めは最高

そして、憧れのカウンターまでもが二階にあるんだな

2時間以上の滞在でしたが、あっという間に時間が過ぎちゃいました

楽しい時間は、短く感じるもんだね

M様、快く雑誌の取材に対応頂きありがとうございます。

感謝・感謝・感謝

情熱住宅屋 廣川善信

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/

 


廣川 善信