Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/12

花子最後の夏

こんにちは

 

世間はお盆休みに入ってますね

 

皆さんゆっくりされていますか

 

夏といえばここ数年は花子の水泳シーズンで日本全国あっちにこっちに行っていました

 

今年は中学校3年の年

 

中学校最後のシーズンです

 

7月から県大会や・・・

 

CF2023BF-EF49-4829-9C3D-3A3A51B10EA7

 

中国大会へ行ってきました

 

46CCB29C-D0BF-47AA-A91C-18F844B2A55A

 

A7576684-614B-4B3E-A9FC-58FDD57A5E8B

 

規定で内部の写真はUPすることはできませんが、花子も精一杯泳いでおりました

 

どちらの大会でも一番高い場所にたどり着くことができました

 

結果が出て本当に良かった

 

我が子ながら毎日よく頑張っていたと思います

 

休みもなく、友達が遊んでいる時にも毎日泳ぐ姿に感心しておりました

 

実は彼女、この夏の大会を最後に水泳競技から引退することを決断したようです

 

高校になって勉強と水泳の両立は難しいと判断したのかな

 

よってこの夏の”全国中学校水泳競技大会”が最後の舞台となります

 

一昨年新潟、去年鹿児島であった大会は、今年岡山で開催されます

 

公式第58回全国中学校水泳競技大会

 

彼女の最後の雄姿を目に焼き付けたいと思います

 

事務所の皆さん、またお休み頂きますがお許しください

 

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ