Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/25

ドライブレコーダー

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場の万代です

 

 

最近ニュースで話題のあおり運転

 

やはりドライブレコーダーは必需品ですね

 

今後はエアバッグのように全車標準装備になるでしょう

 

 

私の車も数年前から搭載しておりますが

 

前方だけしか録画できないやつです

 

 

あのニュースみたら前だけじゃ役にたちませんね(>_<)

 

これからはこのタイプが主流になるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

簡単にフロントガラスに吸盤で設置できます

 

 

 

 

 

中も外も360度録画してくれます

 

 

 

 

 

視野角80度のリアカメラをリアガラスに張れば

 

バックの際に確認できる後方カメラにもなります

 

 

 

あんなどつかれる映像見せられたら絶対欲しくなります(^^;)

 

サンコーの「5インチ360度ドライブレコーダー&リアカメラ THCARVR36R」

 

定価19,800円

 

近いうちに買い替えたいと思います

 

 

 

では また