Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/11

芸術に触れる。

野田展示場の室山です。

 

先日の休日に鳥取県の「砂の美術館」へ行ってきました。

 

前々からずっと行きたいと思っていましたが、やっと行くことができました。

 

今回のコンセプトはインド。

 

大変素晴らしい作品ばかりで終始感動していました。

 

 

気が付けばあっという間に1時間。。。

 

アーティストの方々が自らの「手」で仕上げた最高の作品ばかりでした。

 

我が子にも幼いうちからなるべく多くの「芸術」に触れさせてやりたいと思っています。

 

嬉しかったのは我が子も「すごーい!すごーい!」とちゃんと作品を見て興奮していた事、ですね。

 

美術館だけでなく、音楽、芸術的な建築物、これから色んなものを見て、感じて、感性豊かに育っていって欲しいと願います。

 

世界中のこどもたちの幸せで平和な未来を願って。

 

幸福の神、ガネーシャの前で。

 

ガネーシャポーズ。

 

 

 

 

 

 

ではまた(‘◇’)ゞ