Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/10

モデル

営業事務の福本です

 

 

前回のブログで人物画(一部)を載せたのですが

やはり、自分の力不足のせいか、

マンガのキャラクターにみえるー!といわれました(._. )

それはそれでうれしいのですが!

実際立体的ではないので、マンガに近くなってしまいますよね…💦

 

私がモデルにしたのはこの方

関連画像

アメリカ俳優:ジャレッド・パダレッキさん

高校から見ている大好きな海外ドラマ「スーパーナチュラル」にでてくる

主人公コンビ・ウィンチェスター兄弟の弟役

※モデルの画像は別のドラマ出演作品からです

 

このドラマが大好きで、母親と一緒に毎週見ていました!

引っ越ししてから、ドラマチャンネルを契約していないので

見ていないシーズンがたまりにたまっています。

タイトルを訳すと「超常現象」つまりホラーです( ̄▽ ̄)

アクション要素がつよいのでホラーに耐性がない方でもOK

とりあえずショットガンに詰めた塩は強いので。

 

ウィンチェスター兄弟が超常現象的存在(おばけとかのろいとか、アメリカの都市伝説なんかとも)と

戦ったり、災いを回避したり、はたまた巻き込まれたりするお話です。

実はモデルにしていてとても失礼なのですが、

私はジャレッドさんより

ウィンチェスター兄役の

ジェンセン・アクレスさんのほうがすきです!

「ジェンセンアクレス」の画像検索結果

 

純粋にドラマの中で兄・ディーンの存在は大きいのと

作中で、とぼけてコミカルな兄貴かと思えば、ヒーローのようなキャラクターなんですよ

 

シリーズは15シーズンまで、最新最終章は今年10月アメリカで放送されるそうです~

早く見たい!!!

 

その前に私はシーズン10から見ないといけない!

 

・・・何話あるんだろ!

 

う~ん、最新シーズンは当分先でもOKですね(;’∀’)

気になる方はこちらからあらすじだけでもどうぞ!:http://www.superdramatv.com/line/natural/