Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/31

イシンホーム秋田のうまうまフルーツサンド工房

こんにちは‼️

 

 

工事担当   秋田です。

 

今日も汗だく秋田です。

 

汗かきすぎて

まさかの、シャツに白い波線。。。

汗と一緒にポヨポヨボディの

お肉ちゃんも一緒に

出てくれたらいいのにぃ〜。

 

 

なんて淡い期待の秋田です。

 

 

 

そんな秋田。

この度はフルーツサンドに

チャレンジしてみました。

 

 

そりゃ太る。笑笑‼️

 

これねー、

ただフルーツ切って、クリーム乗せて

挟むだけ。

 

って、ナメてました。

 

パンにクリーム塗って、

フルーツ乗せて🍓。

 

切るだけやん😁

 

 

と、思いきや。

 

 

おいおい、クリームの量のお加減は⁉️

 

 

はぃ。

フルーツの上にクリーム乗せて

パンを乗せましたよ‼️

 

でーっきた🥰

 

かと思いきや。

 

あれ❓

 

フルーツどっち向き入ってましたっけ❓❓

 

 

 

的な。

 

 

 

こりゃなんちゅー難易度高い物なのか😱

 

カット後。

思い知りました。。。

 

 

もーね、

点数つけたら30点。

 

こりゃリベンジが必要だ😵

 

 

 

 

 

次回は目指せ70点‼️

 

その点数、取れるかどうかはわかりませんが、

秋田のうまうまフルーツサンドご希望の方は

イシンホーム岡山までご一報下さーい😁