Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/22

倉敷市 完成見学会 終わりました!

こんにちは

 

昨日、今日と完成見学会を倉敷市片島、東塚で行いました

 

沢山の方にお出で頂きました

 

ありがとうございます

 

見逃した方

 

行きたくても行けなかったという方の為に、樋口の気になったところをダイジェストでお伝えしますね

 

東塚の新移動モデルから

 

リビングの高級感

 

マンションの1室のようですね

 

CBB0DDC8-EE8D-47B7-A39B-3F5994B9AFD5

 

間接照明

 

夜間はもっといい感じなんでしょうね

 

BD60BD61-1818-4937-959B-1959B5A8D5A7

 

階段から見ると角の窓もあり面白い空間に仕上がっています

 

523DA0D3-A2E3-44DA-9C6A-6C6D196FC481

 

動線は”働くお母さんに贈る家”仕様

 

玄関から水回りに入り、洗面を通り、キッチンまで最短距離です

 

忙しいお母さんに喜ばれることでしょう

 

8A4ACD48-5D9E-4CF3-A34B-94288E3F91F9

 

二階の子供部屋は仕切りのない部屋

 

お子様が小さいときはこの大空間でしっかり遊べそうです

 

179AB519-C05B-44C5-91AB-FBC5EE88A1AE

 

主寝室は大人の雰囲気

 

しっかり疲れを癒せそうですね

 

1A8B1DCE-3814-4264-961E-DD7E6F33CC9A

 

さて、こちらは片島の会場

 

こちらの見どころは何といっても”蔵”ですね

 

0EA57914-75CE-44F5-82D0-07349FDA2AF1

 

8帖の大空間で、お子様の遊び場として

 

大型収納としても便利そうでした

 

6AD1A640-02D2-407C-8D3A-867839DB3066

 

”蔵”の上は主寝室

 

勾配天井を活かした広々空間です

 

こちらのお宅はもうじきお引渡しとのこと

 

完成見学会にご協力頂き、ありがとうございました

 

この2日間、会場に張り付いてしっかり接客させて頂きました

 

今後もプレーヤー兼マネージャーとして最前線で接客していきますね

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ