Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/17

吉田牧場のチーズ🧀

こんにちは‼️

工事担当  秋田です。

 

 

不安定な天候が続く毎日、

天気予報のチェックを1日何度もする

秋田です。

もう、病的です。。。

 

 

 

そんな秋田、この度、

吉備高原都市の現場へ行く機会があり、

帰り道にあの有名な吉田牧場へ

寄り道しました🐮✨

 

 

 

目当てはラクレット🧀‼️

 

 

溶かしたラクレットチーズを

茹でたじゃがいもさんにかけて食べると

もー、悶絶です🙇‍♀️

 

 

 

秋田家、ありがたいことに

義実家から、大量のじゃがいもを頂きまして😆

これを食べるには🤔

 

吉田牧場のラクレットしかない‼️

吉備中央町に行くなら、寄るしかない‼️

 

と、😆

 

 

 

現地到着にて、今回は

 

お目当ての

 

ラクレットと、

フレッシュチーズと、

カマンベールをチョイス✌️

 

 

たくさんあるのは会社の同僚さんへ❤️

 

 

で、まずフレッシュチーズ

いただきまーす✨

 

 

トマトとバジルソースで🍽

 

 

大人味と思うでしょう〜⁉️

 

 

 

我が家のチビ達は2人とも

これ、おかわりのリクエスト😂

 

ちなみに、当然ですが

めっちゃ美味しかったです✨

 

 

 

ラクレットの方は、

これまた劇的な美味しさ😆😆

 

 

で、とろ〜りチーズ🧀を

堪能しすぎて写真撮り忘れると言う(笑)‼️

 

 

 

吉備中央町へ足を運ばれる機会がある方、

ぜひ行ってみてください❤️

 

あっ、

その際は保冷剤入りの保冷バックを

お忘れなく😆👍

 

道案内が必要な方は、

イシンホーム秋田までご一報くださーい🤗