Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/14

夢は叶うよ~♪

イシンホームでは、CMソングだけでなく

社員のため、職人さんのための応援ソングなど

沢山の音楽が有ります~♪

イシンホーム創始者の石原会長は新しい家作りの発明だけでなく、

本を書いたり、オリジナル・ソングまで作って

しまうのです!!(^o^)/

以前、市役所に行ったら、どこかで聞いた音楽が

聞こえてきて・・・!!

「なんだ?」と思って見回すと。

イシンのCMが流れていました~♡

CMのテ-マソング「夢は叶うよ」!

私の大好きな曲です!

先日の大阪、中ノ島公会堂のロビーに

飾られていたこの紫色のバラ!!

なんと、花言葉「夢は叶う」だそうです♡

年の瀬、

迎える新たな年が皆様にとりまして、

♡「夢が叶う!」

 素晴らしい年となりますように~!!♡

 


穐山 昌子